2013年10月14日月曜日

Orthelloのダウンロードとインポート [Unity AssetStore]

1.「Window」-「Asset Store」を選択

Window





















2.「Asset Store」が表示されるので「Orthello」と入力してEnterを押下する

AssetStore















3.Orthelloがいくつか表示されるので、無料の「Orthello 2D Framework」を選択する

AssetStore















4.私の場合は「Update」となっているが初めての人は「Download」だったかな?
  で、下矢印の部分をクリック

AssetStore















そうすると下記が表示されるので「Download and Import」を選択。
 ※画像は「Update and Import」なってます…
AssetStore





















5.しばらくするとこんな画面が表示されると思います。
 で、「Import」を選択。
 ※インポートするファイルを選択出来ますがここでは全てインストールしています
 ※Read-MeやExamples(サンプル群)がいらなければ省いてください

AssetStore







 










こんなのが出てくるので消えたらインポート終了です
AssetStore






 
もう「Asset Store」は閉じても大丈夫です



7.そうすると「Project」に「Orthello」が作成されています

AssetStore













以上で「Orthello」の導入は完了です。
次回からは実際に使用してみましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿